--.--.-- / Top↑
      枝豆あられ


  これ ↑ は 岩塚製菓 の枝豆あられ

  今、商品ページ確認したら、同じ包装された物はなかったので、
  多分、「おつまみあられの うま塩えだ豆」の新バージョンかな?

小指の先ほどのサイズのコロンした固めのあられとピーナッツが
三角のパッケージに小包装されて入っています。

塩味加減がよくって、1度三角のパッケージ開けたら、
2,3袋はいっちゃいます。

あと、残り3袋なので、また買いに行かなくては……。。。
ちょっとおやつ欲しいな、というときに向いていると思います。
2011.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nagijm.blog67.fc2.com/tb.php/330-1c00b845

