--.--.-- / Top↑
送られてきたメールのネットショッピングで
可愛らしいバックを見つけたので 何気なくクリック。。。
 
ふらりと立ち寄ったお店を覗いてみるような感じで
色々と見ていて、特に買う気はなかったのだけど、

─── これなら春先まで使えていいかなぁ~と思うのを見つけました。

50%OFFだし……

それでも、……サイズが少し大きいかなぁ?と直ぐには買わずに様子見。。。

そして、買う前にもっとよーく商品見たいからと思い、
商品名コピーして検索してみたら……


60%OFFのところ見つけちゃった~
それは、 ここ ↓ 

e-cache cache楽天市場

本当はパープルが欲しかったのですが……

えっと……50%OFFのお店は マルイのショッピングサイト

ここでは、まだパープルは sold out になってはいませんでしたが、
e-cache cache は sold out 。。。

なので、色にこだわらず、60%OFFで購入できる方をチョイスしました。

購入したのは、一昨日だったかな?
さっき、発送しましたのお知らせメールが来ていたので 
そのSHOPへ行ってみたら
私が見た時よりも商品が sold out 状態になってました。

購入決めて良かった~
届くのが楽しみです
スポンサーサイト
2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nagijm.blog67.fc2.com/tb.php/329-a303a5e4

