--.--.-- / Top↑
ホッとチョコが飲みたいなぁ~と思っていた時に、
お店で見つけたのが ↓ これ!!


       ネスカフェ

4種類のショコラ味の入っている飲み物で、
最近の私のお気に入り♪ だったのだけど。。。

ドラッグストアで ¥138 だったので、
また買いに行こう、と出かけたら、
なんと!¥98……。
安い!と4箱まとめて買いました。
最初、5箱買おうかな……とおもったけれど、
そんなに慌てて買わなくて、又買いに来ればいいのだし……と。

あと、一箱になったところで
わざわざこれを買うために出かけたら
何度棚を眺め回しても
この間あったコーヒー飲料のところにありません。

どうしてなんだろう? と仕方なく、
それでは、何か他ものを……と
その時買ったのは、これ ↓

       生姜湯


帰宅してから、残っていたショコラティエの箱を眺めていて気がつきました。
箱の上の方に見つけた文字、

─── 「期間限定」 

あ~、そいういう訳だったのですね....ガックシ...
あの時、まとめてもっと買っておけばよかったなぁ~。。。

ネスカフェさん、
このショコラティエ、季節限定といわずに
定番化してくれないかしら?
疲れた時、ほっとしたい時、ホットチョコのような飲み物を
ちょっと飲みたいなぁ~という気持ちになる事ないですか?

残念デス 。。。






スポンサーサイト
2011.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nagijm.blog67.fc2.com/tb.php/328-79a954e2

