--.--.-- / Top↑
ハンドメイド……もどき椅子って言うか……

今日は、こんなものを作ってみました。


椅子

我が家のリビングのテーブルは、こたつテーブルに布団をかけずに使用しています。

犬を飼っていた時、こたつ布団をかけて使用していると
中に入り込んでしまうので 犬にとっては熱過ぎて良くないと思い、
こたつの使用を諦めて冬でもこたつなしで使用していました。

犬はいなくなりましたが、その時の習慣のままに
今でも、床に直接座るのではなく、低めの椅子に座っています。


この高さ ↑ のものがベストなんですよね!

市販の椅子に白でペイントして、
クッションカバーを作って紐を付けて固定したものです(^^)v


でもね、

ペイントする時に
椅子に貼ってあった説明書きをよーく読んでみたら、

これは、飾り棚です。危険ですので、この上に乗ったり、
座ったりして使用する事はしないで下さい。

って、書いてありました。

─── 椅子じゃなかったんだー(^^ゞ───

でも、ま、座る部分には、両端だけでなく中心部にも釘打ちしてあったので、
私が座るのには、何の問題もないだろう(ない事にしよう♪)と……思いまして……。

白で、木製で、可愛い~♪ と、
独り思っています─── 家族は誰も何にも言ってくれません。。。

スポンサーサイト
2011.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nagijm.blog67.fc2.com/tb.php/327-7db40e4d

