上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ボランティア仲間とランチへ出かけてきました。。。

このメンバーとは気心が知れていて、
心をオープンにしたとしても
しっかり受け留めてくれる人たちなので
安心して時間を共有する事ができます。

今日は お麩のお料理でした。
下郡にある個人のお宅です。
昼は時間をずらして一日限定2組で予約のみ。

  麩茶房 蕨屋(わらびや)

今日は、お正月バージョンのお料理だったようで、
季節によって、変えているようなので、
これから季節毎に来ましょうよ♪という事になりました。
デジカメを持ってこなかったことをこれほど悔やまれた事はありません。
もう、とにかくお料理に手が込んでいて、ひとつひとつの器が素敵で、
目で楽しめて、味で楽しめて……。。。
久々に優雅な一時を過ごさせていただく事が出来ました。


年始に旦那さまと韓国に出かけた友達の旅話。
山登りがメインだったのですが、
女友達とのお出かけのように楽しめなかったようで、
「ねぇ、今度一緒に行こうよ♪」 とかなりふつふつとしたものが
まだ残っているとのこと(笑)

みんな言う共通のこと─── 旦那と行くより友達と行った方が断然楽しい♪

色んな事に興味津々でいられるのが女性じゃないかなぁ~。
だから、出かけるなら気の合った女友達と行くのがベスト!じゃないでしょうか。

これから、そういう楽しみ方をどんどんして行こう(^^)v
子育て期間もいちおう終了したので、
そのご褒美として…… ♪**♪**♪**♪**♪*



スポンサーサイト
2010.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nagijm.blog67.fc2.com/tb.php/293-fdb8f4ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。