--.--.-- / Top↑
      あけましておめでとうございます @^^@

          今年も宜しくお願いいたします m(__)m




     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆












年末年始、家族と共に過ごし、家族のお世話をして過ごしていたら、
気分が陰に篭ってしまったような…… 何だか変な感じです。

火曜日は ボランティアだったので、これで活動に入れるかと
思っていたのですが…… 今日の歯科医の予約は、結局変更してしまいました。
昨夜からメンドクサイ、イキタクナイ……の気分に入り込んでしまって。。。

これは「びったれ病」ってやつですかね~( ̄ー ̄?).....??
「びったれ」というのは、こちらの方言でなんと言えばよいか……
面倒くさがって、ぱっぱっと行動しない億劫がり屋さんのこと。
どうもそれにかかってしまっているようです。

毎年、1月2月はエネルギーが外に向かわない時期ではあるんです。
10代の頃に、読んだ本をノートに書き留めていたんですが、
ある時、毎年1月2月の時に読書量が増えている事に気付きました。
─── この時期は不思議といつも充電している時期なんですね。
心が内に向いている時期、停滞している時期のようです。


よく訪れているブログの一つに 「ようこそブルーガーデンへ」 という
素敵にガーデニングライフを楽しまれている方のブログがあります。
さっき、そこへ遊びに行って、気持ちをホコッとさせてきたところです。
わんちゃんとの触れあいとか、お花を見て楽しめたり、
素敵なお庭を眺めさせていただいたり……。
楽しいブログです♪

私も何か夢中になれるものが欲しいなぁ~♪**♪**♪**♪**♪



2010.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nagijm.blog67.fc2.com/tb.php/289-d9ceec73

