上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先週は、眼科受診のために医大へ行ってきました。
年末前だからでしょうか?
いつも以上に人が多くて…… 医大からの帰りはかなり疲れます。

マスクはバックの中に 一応常時しのばせてはいるのですが、
することはありません。
新型インフルエンザの予防接種もしていません。
ドクターもそのことについては言いません。

季節型……を接種したときに 熱を出した事があったので、
それ以降は 自分で気をつけるということで
接種はしないようにしていたので、
まぁ、いいかぁ~と 運を天に任せる気持ちでいます。

先日のニュースで、中高生に接種する段階になったと言っていましたが、
殆んどの生徒さんが 既に罹っているのでは……?

春にB型インフルエンザに罹った時、
相当きつい思いをしたので、罹らないようにはしたいなぁとは思いつつ、
新型だからとそう恐れなくてもいいのではないかと、思っているのですが。



まだ今月、血液内科と膝のところの骨のMRIを撮る事になっています。
先月末、上腕部のMRIを撮ったのですが、1度に二箇所は無理だといわれたので。

予約を取った時点では、予約表はがら空きだったので、
先生は「ガラガラや、年末に検査する人はいないってことか~」と笑いながら言い、
「病院自体は開いているから、別にいいんだよ。いつでもいいよ。」
と自分で言ったことをフォローしてました。

病院はデンジャラスなところなので、
人が、少ないといいんですが …… 。



スポンサーサイト
2009.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nagijm.blog67.fc2.com/tb.php/286-24b22955

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。