上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ずっと前から、遊びに行こう♪ と言いながら、なかなか予定が合わなくて、
ようやく お出かけ実行となりました。
どこにする? と言う事で、出かけた先は、「 くじゅう花公園 」
公園内に、地元の野菜を使ったバイキングが出来たというので、
そこでお食事をしましょう!ということだったのですが、
なんと、その日に限って、厨房の故障で修理の為に本日に限り休業 ・・・(゚_゚i)タラー・・・
何で、この日なん!!と 友達とがっかり。。。

── だったら、入り口にそう書いといて欲しいですよね!........と友。

ランチの時間とかあるので、入り口でそうと分かっていればと
先に食事を済ませて入ったのに……と ちょっと困ったのです。

 ↓ は入って直ぐ、サルビアの花畑。。。

   花公園サルビア

もう終わりがけなので、手前の花を見ると 枯れかかっているのが分かりますね。
それでも、花の群生は見事でした。



↓ ベンチを囲んだ感じが素敵だったので。。。
  ベンチの上の両脇にかけている鉢植えがいい味だしている……イイナァ。。。

ガーデン 652

↓ 水がめを囲んだ古びた感じが…… 好き

ガーデン 653

↓ 水がめアップ……水が出ています。

ガーデン 654

コスモス畑とか ぐる~っと園内一通り見て、青い空を眺めながら( 紫外線にヒヤヒヤでしたが )
パンサンドやジェラート食べて、楽しいおしゃべりをして いい時間を過ごし、
ハイでは そろそろ次、ケーキ行きましょう♪
ということで、シェ・タニ へ 

      ケーキ8.20.2
      ケーキ8.20.1

ここは、店内山側がガラス張りなので、見晴らしは素敵です。
ただ、私たちが行ったときは、陽射しが熱くって。。。
途中で、席を替わって、見晴らしをバックにして、話してました。

↓の写真は、阿蘇の連山 …… 釈迦の涅槃像を現しているといわれています。
写真に撮ったら、ちょっと薄いですが、遠くに横たわるように見える山の姿、
分かるでしょうか?

涅槃像

ここで、別の車で来た友達とは、「次、どこにする? 」 と言って、お別れ(@^^)/~~~ 。。。

やっぱ、女友達と遊びに行くのがいいわ~@^^@
旦那とだったら、こうは楽しめない

…… というのが、みんなの共通した思いでした。。。

だって……他愛のないことで キャピキャピで楽しめるんだもん

スポンサーサイト
2009.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nagijm.blog67.fc2.com/tb.php/278-7558dfee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。