FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
以前、クラッシックのCDを聞いた時だったか…… 
ハープの音色を耳にして、ハープの演奏を聴くっていうのも 
心が安らいでいいかもしれないなぁ~と思いつつ、日々が過ぎ……。

先日、偶然にも本屋で ヒーリングハープ・セラピーのCD付きの本を見つけて購入。

ハープの音色は、ストレスを癒すのはもちろんの事、体の痛みを和らげたり、
体の細胞の活性化にも良いらしいのです。
購入したCDは、15分間、3曲のものだったので、もっと聴いてみたくなって
ネットで 試聴ができるCDはないかと探していたところ……
出合ってしまいました ↓

「 Erika Harp Fantasy  川下 笑里歌 」

ギリシャ神話を元に、彼女が作った曲だそうです。
ヘッドホンを付けて、試聴できる曲を全部聴いて……。
中でも、「ロードス島 美しきリンドス」の曲を聴いていたら、
穏やかな海面が 太陽の陽射しを浴びて きらきら輝いている光景───
その海がバァ~ッと広がっているイメージの映像が感じられて、
どうしても全曲を聴いてみたくなって 即購入する事に。。。

とにかく、音色が綺麗で ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°♪♪

メールにて注文したのですが、その返信メールの中に
「ボリュームをグーッと上げて聴いて頂きますと体感音圧が
肉体細胞の活性化や右脳開発にもいいようです。」と書いてありました。

是非、お薦めです。
素晴らしい曲ですし、彼女の演奏はとにかく音色が綺麗です。






スポンサーサイト
2009.06.03 / Top↑
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。