上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
この頃…… とにかく、疲れる。。。

レトロな車を見に行って、家に帰ってから、「……疲れた~」と呟く私に
「…… 疲れたって、お前たった3,4時間出かけてただけじゃないか!」 と夫にあきられ……。
それから一週間 「……疲れたって、まだ起きてから何時間か!」 と言われ、
今では、朝が来て、目が覚めると 体が重たいと感じる。。。


これが
病状の為に疲れているのか、
歳の為に感じる疲れなのか、
それとも、心がだらけているから感じる疲れなのか
─── が、自分でも良く分からない。。。

病状の為なら、体を労わって生活する必要あり!
歳の為なら、仕方ないと割り切って生活していくしかない。
心がだらけているのなら、自分にはっぱをかけて 気持ちを強く持って頑張るしかない。




月曜日眼科に行ったら、前の時よりドライアイの症状がひどくなっていて、
また1ヵ月後の診察に戻った。
口の中の粘膜も悪くなっていて、舌もところどころ白くなっている。
歯を磨く時の歯磨き粉や、ミント系、クール系のガムをかむと
口の中がヒリヒリと沁みて痛い。

…… から考えると、やっぱり、体が弱っているのかも。。。


季節の変わり目だからかなぁ~?
4月の下旬から6月ぐらいって、どーも体の免疫力が衰えるみたい。
夜遅くまで起きているのに、朝早く起きてしまうことも原因かなぁ~?
花に水をやらなきゃ! と思うと目が覚めてしまう。。。

明日は、雨だし、予定もないし、ごみ出しもないし、気を抜いて過ごそう。。。



スポンサーサイト
2009.05.28 / Top↑
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。