上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は、外来受診日でした。。。

昨夜、 アメリカドラマの「BONES」を見て、寝たためか
すご~く怖い、不気味で嫌~な夢を見て、4時ごろ目が覚めてしまいました。
そのためか、いざ起きる時間が来ても、ウダウダとしてしまって……
受診予約の時間通りに病院到着。。。

先生曰く、皆病院に来るの早いんだそうです。
予約時間は何時!って決まっていても、皆予定よりず~と早い時間に
来て、待っているのだそうです。
予約時間通りに来るのは、私ぐらいな者だそうで
でもね、早い時間に行くと、皆が待っているわけだから、
予定時間通りに行く方が、待ち時間が少なくて済むんですよね。




もう、もともとの病気は全然心配ないのだそうで……
問題なのは、移植後の拒否反応の症状。。。
紫外線とか、風邪をひくとか、そういった刺激から
症状を引き起こす事があるので
くれぐれも気をつけるように……と念押しされました。

今、インフルエンザがニュースで話題になっていますね。
2月末だっけ?夫経由でインフルエンザにかかって、
大変な思いをした時に Dr.に言われたのが、
「それは、旦那さんが悪い。旦那さんがかかった時点で
nagiさんは、抗インフルエンザ薬を飲まなくちゃいけなかった。」と。。。
そういうことは、先に言っておいて欲しいことではあるんですけど……
それだけ、他の人よりは免疫力ないし、やっぱ、弱いんですよね。

これから、GWなので、
いろんな人がいる中に入っていく機会が多いし……
気をつけましょう…… というより他ないですよねぇ~(((((((^_^;)

スポンサーサイト
2009.04.27 / Top↑
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。