--.--.-- / Top↑
最近は、パソコンへの興味が薄れ
ノートパソコンなんですが、
滅多なことでは開かなくなりました。
なので
たまに開くと
溜まったメールチェックに時間をとられてしまいます。


さて、さて



今日は、髪を自分で染めたのですが、
勘違いして、色を間違えてしまった為に
良い感じに染まっていたブラウン色から
黒っぽい色になってしまいました。

ショックです (ヘ||_ _)ヘ ........


── まぁ、いいや!
   これは、やり直しの効く事なのだから ───

と、自分に言い聞かせてみたものの
手を洗いに 洗面所に行っりする度に
ふと、正面の鏡に映る自分の頭に目がいってしまって
「 あ~ぁ ε-(_- ) フッ 」 と、
深~い溜息が出てしまいます。




2010.08.20 / Top↑

