--.--.-- / Top↑
パソコンをいったん開くと、
あっという間に時間が経ってしまうので、
最近はパソコンから離れて過ごしていました。

今日は、久々にパソコンに向かっています。

気がつけば、11月ですね。
本当に月日の経つのは早いものです。




世間では、絶対に許せない!! と思う事件が続き、
娘を遠くにやっている親としては、心配で仕方ありません。

とにかく、許せない!!
人の命をなんだと思っているのか!!
許せない、許せない、絶対に許せない!!
と ニュースを耳にする度に 強く思います。
こんなことは、2度とあってはならないことです。


2009.11.10 / Top↑

