上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今月に入ってから 

幸福実現党が 何をしようとしているのかを知りたくて、
ずっと、「you tube」の動画サイトで、
「幸福実現党 大川きょう子 街頭演説」etc……
の言葉を入れて検索をし、拝見していました。

なのに

これほど、街頭演説をしていても
一向に テレビでは その党の名前を聞くことがないので
不思議に思っていました。
相手にされていないということ……かなぁ~?と思いながら……。

─── 
幸福実現党の名前を出さないように指示している組織があって、
テレビ局などに圧力をかけているらしいと聞いたのですが……

それが 本当なんだと実感したのが 先日のニュース。。。
ANNのJニュース番組の中で、長崎3区だったか、久間さんが出馬する地区が
激戦区だという報道だったのですが、
自民党から誰々……民主から誰々……無所属誰々と2人紹介して
テレビの字幕には諸派誰々……と名前があるのに 党の名前は出さずに
名前だけ紹介。。。
その後、それぞれの街頭演説の様子を少しずつ流したにも関わらず
幸福実現党はなし!
ここまでするとは!!
と ただただ驚きです。
名前を出さないようにしているというのは、本当だったんだと実感した瞬間でした。

昨日 朝まで生テレビを見ていて、
まるで 民主が政権をとったかのような番組構成……。
そこまでするの? と思ってしまう。
…… まるで、情報操作している中国みたいに感じます。
これが日本の中で 普通に行われている事に恐怖を感じます。
国民をなんだと思っているのかと悲しくなります。
情報操作をして、民主が政権を取れるように仕組まれているように思われてなりません。

色々と ネットで検索をしていて、
是非知ってもらいたいと思うブログに出会いましたので
ご紹介させてもらいます。

「あおい@のんびり日記」
7月25日の記事の動画を是非見ていただきたいです。
幸福実現党がこの国難を命がけで闘おうとしているという真実を知ってもらいたいのです。

私が幸福の科学の本に出会ったのは 今から19年前だったでしょうか。
衝撃を受けたのを覚えています。
ここ10年くらいは、のらりくらりとした存在の会員でしたが、
日本の経済危機、中国と北朝鮮の危機から日本の国を救い
国民の命を守れるのは、「幸福実現党」以外にはない!!
もし、ここで日本の国民がマスコミの情報を鵜呑みにして
間違った選択をすることになったりしたら、とんでもない事になると思い
記事にさせていただきました。




スポンサーサイト
2009.07.25 / Top↑
甘夏を作っている友達が、沢山送ってくれたので、
マーマレードジャムを作りました。
(作ったのは、少し前のことなんですが……)

友達は、甘夏を無農薬で作っているので、安心して、皮も使う事が出来ます。

↓のものは、2度目に作ったものです。
美味しく出来たので、再度ジャムにしました。
すごくジューシーで、柑橘の風味もあって、トーストにのせたり、
プレーンヨーグルトに混ぜたりしていただいています。

出来立ての熱いジャムを味見した時に
これは、白身の魚をソテーしたソースに
使ったりすると美味しいかも!と思いました。
ヨーグルトの酸味と合うかも……。

写真は まだ煮詰めている段階なので……、
これから もっと皮が柔らかくなって、
出来上がりは もっと黄色が濃くて トロッとした感じになります@^^@

     甘夏のジャム

2009.07.21 / Top↑
行きつけの美容室で 国東にある道の駅で食べた太刀魚がとても美味しかったから
行ってみたら と勧められ……
生魚は食べられないので……と言うと 生ではなくて、うなぎの蒲焼みたく
調理してあって、ふっくらとして、とても美味しいのよ!というので、
行ってみました。
国東の「銀たちの郷 」というところです。
太刀魚重定食?……って、言ったかなぁ~
太刀魚

夫は、海鮮丼を頼みました。

海鮮丼

もっと、いっぱい海鮮がのっているかと期待して ちょっとがっかりだったみたい。。。

2009.07.05 / Top↑
            カサブランカ

な~んて事はないんですが、……

今年初めて植えたカサブランカの球根。。。
大輪の花になって、咲きました。
せっかく、写真撮っていたので、アップしました。

─── 既に、もう枯れているんですが……。
2009.07.01 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。