--.--.-- / Top↑
この頃、ちょっと気持ち↓向きで……。

何気に自分のブログ開いた時、
テンプレートの背景のブラックが重たく感じて……
暗いなぁ~ と思ったので、
爽やかな印象のものに変えてみました。
小鳥のさえずりって、癒されますね。


今月は、病院月間にしようと決めて、
血液内科に加えて、整形外科、眼科にも行くことにしました。

考えてみたら、
足が悪くなったのが表面化したのも
そのために仕事を辞めたのも
父が亡くなったのも
全て、今年で……。
悪いことは、何となく忘れてしまうので
もう遠い昔の事の様に感じていたのに
よくよく考えたら、今年の出来事!

なので、
今年は そういう年回りなのだからときっぱりと割り切って、
来年から 気持ちを改めて 歩き出せばいいかぁ~……と。。。
─── そう思うことにしました。

明日は、病院。。。
苦手な早起きをしなければ。。。

帰りに 何か美味しいものでも買って帰ろう♪♪♪


2008.12.11 / Top↑

