--.--.-- / Top↑

昨日は、バテバテ。。。
仕事から 戻って来て できれば何処にも出かけたくはなかったのですが、
犬のえさが今晩までの分しか残っていませんε-(_- ) フッ

夫も今月に入ってから 超多忙。
頼むのにも 気の毒なので 夜になって ショッピングモールへ。。。

一人では 寂しいので 娘に声をかけ・・・・
一応、疲れているので ウロウロはしないけれど・・・と断りをいれて。。。

お買い物をしているうちに、娘が 「○○テリアでハンバーガーでも買おうかな!」
テナントへ向けて 歩いているうちに「 FRESHNESS BUGAER にしようかな?」
「美味しいんだよね、そこのバーガー!!」
・・・というわけで 3Fへ。。。

2.22.2.jpg

「 FRESHNESS BURGER 」
このお店でのオーダーは、初めて。。。
1度 入ったことはあったのですが並んでいたので 諦めたことが・・・・・。
映画館入り口の傍にあります。

2.22.3.jpg

オーダーカウンター

左下の赤い冷蔵庫みたいなもの・・・かわいい (^^♪
その右隣に入っているもの・・・じっと傍で見ていると なんかいい感じ。。。
で、私の目に留まったものは・・・・ 「 ビスコッティー 」
これ、好きなんですよね~(^^)v
あったか~いココアにつけて 浸しながら食べると 最高に美味しいですよ~!!
マカダミアナッツ入りでした。
一本130円。。。
しっかり買って帰りました~。。。
          2.22.1.jpg
せっかく 写したのに ぼやけてる~σ(^_^;)アセアセ...

娘は、サルサソースのバーガー
私は、チリビーンズドック・・・・

やっぱり、大人味のバーガーが・・・・・いいなぁ~(⌒^⌒)b ・・・・ネッ!!

店内の写真は お客さんがいたので、撮影しませんでしたが、
木製のテーブルと椅子は アメリカのドライブレストランぽくって いい感じ(^^)v
夜だったので、フラッと女性が一人で入ってきて コーヒー飲んでました。
スタバやシアトルも好き!
そして・・・ここもいい感じ。。。

2007.02.23 / Top↑

映画のレディースデー・・・・
千円で映画が観られる水曜日は 月に4回と決まっています。

昨夜から できれば明日は映画に行きたいと思っていました。
そんな時 リンク先にあるchiecomさんのブログ「チエコムタワー2」へ遊びに行って
「ドリームガール」の記事を目にし・・・・
心は決まりました(^^)v

でも、ちょっとその前に…… あまりにも良いお天気だし。。。
ヾ(^∇^)♪・・・・ウ~ン・・・時間があるから どこかドライブでも行きたいなぁ~♪
で、お友達にメールしてお誘いをかけました。

良いお天気なので、時間があったら
2時間~2時間半ぐらいで 
どこかドライブでも 楽しみませんか?‥‥‥と、まぁ~大体この様な内容で。。。

最初に出かけたのは……
吉野の梅園      2.21.yoshino1.jpg(クリックすると大きくなります)


        2.21.yoshino.jpg
     2.21.yoshino2.jpg
お天気がとっても良かったので、お弁当開きをしている人たちで 和やかな雰囲気でした。
でも‥‥‥まだきれい!!・・・と感嘆するほど 満開という感じではありませんでしたが・・・。
これから なのでしょうか?!
今日は、ゆったりとした気分で 自然の中に心を泳がせて・・・
・・・という感じではなかったので...f(^_^;)ヘヘヘ...   
場所変え。。。
ちょこっと・・・ドライブ♪
行ったのは・・・・・・    ↓ ここ 道の駅「みえ」
            2.21.mie.jpg
         2.21.yasai.jpg
野菜・手作りパン・お餅・お饅頭・乾物・手作り作品などがありました。
私が買ったのは・・・ほうれん草1束¥70・水菜¥50・さつまいも等・・・安い!!
    そして・・・ 2.21.dango.jpg よくばりだんご
粒あんと大きく切ったサツマイモが中に入っています。
このバランスがとってもいいんですよね~(^^)
私の中では、この和菓子は 「いきなりまんじゅう」 って言っていたのですが・・・
ここでは 「よくばりだんご」 と言われているみたいです。
どっちにしても 中に入っている厚みのあるサツマイモがポイントなのでしょう!
それから、「よもぎ餅」 手作りの粒あんが入っていて、本当にもち米から作られていました。
大きいのに 三つで¥240・・・w(゜o゜)w って事は、1個¥80・・・こんなに美味しいのに
安くて びっくりしてしまいます。
私が 野菜などを見ているうちに 友達が お豆腐専門のお食事処を見つけてきました。
豆腐料理 「葉菜美(はなみ)」2.21.tofu.jpg

おかずは 豆腐とお野菜だけです。
ごはんは お代わり自由。
私が頼んだのは 「揚げだし豆腐定食」
    2.21.tofu1.jpg  
友達は、「 豆腐ステーキ 」
     2.21.tofu2.jpg
これが 平日(土・日・祝日以外)は (定食)100円引きなので・・・
     揚げだし豆腐は 350円
     豆腐ステーキは 400円 ─── まぁ、豆腐とお野菜が主ですから。
でも、これでも 充分お腹いっぱい。
冷奴で食したお豆腐・・・すっごくなめらかな口当たりで美味しかった~♪
思わず、「ん~美味しい!」 

そして、このテーブルから見える 正面の風景は・・・・
    2.21.tofu3.jpg
のどかですねぇ~
窓ガラス越しに 写しました・・・実際は もっと空が真っ青でした。。。
左側に見えてる川で どんこ釣り大会が行われたりしているのだと
友達が教えてくれました。
山の向うは・・・どこになるんでしょう?

さぁ、時間!・・・我が家のある市内に向けて GO!!
一旦、家に帰って 待ちに待った映画館へ。。。

「DREAM GIRLS」。。。
もう、最高!!

ライブ感覚で 楽しめるだろうし、これは絶対映画館でしょう!
って安易に思っていたけれど。。。
そんなものではなくて・・・熱唱するシーンなど 何度見ても 
涙をグッと心に押さえているのを感じるくらい魂に響いてきます。。。
そんなシーンが いっぱい・・・なんて想像しただけでもゾクゾクするでしょう?

とにかく 素晴らしい!!
エフィー役のジェニファー・ハドソン。。。
恋人に 、一人にしないで・・・って 熱唱するシーン。。。

ラストの方で 自立したティーナ (ビヨンセ) が歌うシーンを見ていて・・・
劇団四季の 「アイーダ」 の中で エジプトの王女が 恋人の裏切りなどにあった後、
一人の女性としてすっかり自立し、凛とした態度で歌い上げていたシーンが
蘇ってきました。。。
女が心を決めて自立すると 強いですねぇ~。。。
その思いを込めて 力いっぱい魂の底から 歌い上げるのですから、
感動しないはずがありません。

ミュージカル・・・・
まるで、舞台を楽しむような感動でした~。
この作品は 観なきゃ 損ですよ!!
と言えます。。。 

2007.02.22 / Top↑

今週は ちょっと暇してました。。。
何もしていなかったかというと、そうではないのですが・・・・・気分が・・・暇。。。

体が いまいち本調子ではなくて まだ風邪を引きずっている感があるので
これは、きっとゆっくり体を休めなさいということなのだろうなぁ~、と思いつつも・・・・
特に 予定なく 家で過ごしていると  
── ツマンナイ・・・・・オモシロクナイ・・・・・ (ーー;) ── という気分がもたげてきます。

最近は 間もなく我が家からいなくなる娘との時間を大事にしようと 
娘と出かける事が多かったのですが、話せる内容には 限りがあって。。。
ちょっと 心の中に溜まっているものを バァ~ッと思いっきり吐き出したい気分。。。

友達と会って ─── 
あんなことがあって・・・・こんなことがあって・・・・
ねぇ、ねぇ・・・・どう思う? 
などと 思いっきり会話を愉しみたい・・・・

そう思いながら、モヤモヤ ウツウツした気持ちで 今日は何をしよう、どこに行こう♪
と 頭の中で 模索しながらブログを更新していた朝・・・・
今日ランチでもどうですか? と友達からのメール。。。
喜んで オーケー♪の返信メール。。。

以前、行ったけれど 臨時休業で食せなかったお店へ。。。

         食彩処 「 なごみ 」 
       2.16.3.jpg 
市内 判田駅の近くにあります。
個人の住宅の1階部分を お店にしています。
ここがお店の入り口・・・・ここから上がって 奥にある17~20畳程と思われるお部屋へ。
・・・長方形の和テーブルが4つ。
注文したものが運ばれてくると 食事中は ドアを閉めてお客さんだけにしてくれるので 
自宅でのんびり語らいあっているように ゆったりした時間を遠慮することなく 楽しめます。

2.16.2.jpg

私が選んだものは・・・・鳥天定食。。。。
コーヒー付きで 700円
鳥天はサクサクしていて 美味しかった~(#^.^#)
お椀の中身は アサリのお味噌汁
鳥天の隣の小皿は 黒豆とマーマレード ( 柑橘系を甘く煮ているもの )
このマーマレードが 程よい甘さで美味しかった~
他にも 和食メニューが主で 定食が色々とあるようです。
日替わり定食は¥680・・・・この日は チキン南蛮。。。

鳥が大嫌いな夫がいるために 我が家では 鳥料理は滅多に作れません。
大分県人は 鳥天が大好きなのに ε-(_- ) フッ。。。
鳥天食べられて happy happy・・・・(^^)v

12時半ごろから行って・・・・お会計したのは 3時半過ぎ。。。
私達より先に来ていた 一組はまだその後もいましたよ w(゜o゜)w。。。
リーズナブルなお値段で美味しくいただけて ゆっくりと思いのままにくつろげる
食彩処 「なごみ」 でした。

2007.02.17 / Top↑

今日は、研修のある日。
久々に 家路を急ぐ帰宅ラッシュの中を 市中心街へ向けて
先日ご紹介したアコーディオン演奏のCDを聞きながら 車を走らせました。

この日は 心療内科の先生のお話。
とってもいい話が 聞けたのに サラサラッと早口で話されるので
私の頭では 充分理解が出来なくて ……情けない~~(゜.゜;う・・・

その中で 心に残った内容。。。

今は・・・・・・
親や学校が 子どもに対して 何を一番大切にしているかというと
「 できるか、できないか 」 ということ!!

お勉強ができるか、できないか。
親・先生が 言っていることができるか、できないか。

できるか、できないかではなくて、存在が大切だと伝えてあげることが大事です。

     ───  あなたが大切
                あなたの存在が大切なんです ───

親はこどもが可愛いから つい こうなって欲しい、こういう人に育って欲しいと
理想を持ってしまう。
そして その親の思いどおりに ならなかったりすると 駄目な子だと思ってしまう。
そうではなくて、存在が大切だということを 子どもに充分伝えてあげることです……と。

今朝、このことを思い出していて 昨日見たDVD 「The 4400」の中の一話が
思い出されました。
「The 4400」 の内容は・・・ 
アメリカのドラマで 過去60年間に渡って4400人が突然行方不明になります。
そして ある日、空から降る光と共に4400人が全員戻ってきます。
年齢は、いなくなったときのままで・・・。

そのうち その人たちには特殊な能力が備わっていることが判明します。
未来を予知する能力だったり、読心術だったり、病気を治す力だったり 等々。。。
彼らは誰に連れ去られていたのか?
どこから戻ってきたのか?   で 始まるのですが……
それは、未来人によって・・・でした。
未来では 人類の破滅・滅亡に進んでいて それが始まった時代の人たちを連れ去り、
彼らに特殊能力を与えて 元の時代に返し未来を変えていこう、 破滅を防ごうとするものでした。


思い出された一話の内容は・・・
確か、シーズン2・・・・
4400人のひとりに小学校の女性教師がいて、その人の持つ能力は 子どもの目をじっと
見つめているとその子の本来持つ才能が見えてきて、それを引き出すことができるというもの。
引き出された子は 突然バイオリンが上手に弾けるようになったり、絵の才能のある子は、
絵が無性に描きたくなったりするようになります。

その子ども達の親の中には、子どもをフットボールの選手にして、奨学金で大学に
行くことを望んでいる人がいて 子どもがフットボールの練習より 他の事を一生懸命に
やり出したことに腹を立てて 怒ります。
それ以外にも 子どもに期待するあまり、期待通りにならない子に対して お前は駄目な子だと
何かにつけ 怒ったようにして言葉を吐く父親がいたりします。
その父親の子は 先生に銃を向けて、自分にも皆と同じ様に才能を引き出せ!と言って
迫ります。
親の期待に応えられない子は そのことで辛い気持ちを抱えて苦しみます。

人類の破滅・滅亡がこの時代から始まった。。。
というのが 何となくわかるような。。。

親の思い通りに 子どもがならないからといって 「 あなたはできない子・駄目な子」
と思われて 育った子どもは 生きる逞しさが育たないようです。
自分で何かをやっていこうとする力が出せないようになってしまうようです。


できるか、できないかではなく・・・・
あなたの存在が大切だと 充分伝える・・・・

子どもの本来持つ才能を見つけて、育てることで世界が豊かになれるんだ?!という驚き。
この女性教師の引き出す才能の場合は 主に芸術に関しての能力のようでしたが・・・。

( ̄ヘ ̄;)ウーン ・・・子どもの心を 育てることで 人類の破滅・滅亡は防げるんだ・・・
何となく そう感じて考えさせられました。

私の頭の中で ふっとあれとこれが・・・という風に繋がっていくので わかり辛いですね。
<(_ _)>ゴメンナサイ


 それにしても せっかくのいい話も 穴のあいたバケツのように 全てを受け止められない・・・
……いけませんね。
   これでは マイナス思考ですね!
一つでも 良い話が 心に残って 今日はとっても良い、為になった一日だった♪
……(^m^ )クスッ・・・・これなら プラス思考。。。!!

2007.02.16 / Top↑

               週末のみやっているカフェ。。。
               2.10.7.jpg
       金~日の3日間のみ自宅の一室をカフェとして営業しています。
       フランスの雰囲気がいっぱい。。。
       かなりこだわりのある 素敵な空間です。。。

ここを訪れたのは 2度目。。。
本当は いつも行きたくて うずうずしていたのですが、
週末しか 開いていないので なかなか行く機会がもてませんでした。。。

上手く 撮れなくて・・・・少しでも店内の雰囲気がお伝えできれば良いのですが。。。
2.10.1.jpg

窓に飾られたエッフェル塔。。。

すぐ傍には、国道が通っていて 車の交通量は結構あるのですが、郊外だからでしょうか。
ほんの少し国道から奥まっただけなのに ここからの眺めは とってものどかです。

    2.10.2.jpg
          2.10.3.jpg 
             素敵なシャンデリアだったので、パチリ!!

ランチ目的で行ったのですが。。。

メニューを見ていて 私がオーダーしたのは ・・・・ケーキの盛り合わせとコーヒーのセット!
2.10.4.jpg

下は、アフタヌーンティーセット ( 季節のフルーツ と コーヒー付き )

マーマレードジャムも手作りです♪
   2.10.5.jpg 
写真には撮れなかったのですが・・・・
お店の中で 私が一番気に入っているのは・・・・・
テーブルから眺めるキッチンの光景です♪

キッチンの入り口のところに 天井から床までの淡いクリーム色の造り付けの棚があって
そこにグラス類などが 重ねてずらっと 並べられているのですが ・・・・・
それを眺めていると まるで南仏のキッチンにでもいるような気分に浸ってしまいます。。。
キッチンの中も ・・・・・ タイルが貼られた流し台が見えます。
可愛いキッチン雑貨たちが ちらっと覗けます♪

さてさて お味の方は・・・・
ガトーショコラ と言えばよいのでしょうか?
ショコラのケーキ・・・一口食べて 思わず 「 美味し~い♪ 」 
私もケーキにはうるさい方...f(^_^;)ヘヘヘ... だと思っていますが・・・
そこら辺の美味しいと言われているケーキ屋さんのものよりも ず~~と美味しい。。。
フォークですくって 口の中にいれると 濃厚なチョコの味が トロッととろける様に広がります。

チーズケーキは・・・・オレンジ風味 (だと思います) !!
ほんのりと オレンジの風味がい~い感じで お口の中に広がります♪
しっとりとした口当たりのチーズケーキです。。。

手前のカップの中は、手作りのプリン。。。
もちろん・・・・・美味し~い♪

心もお腹も充分満たされて 来て良かった~(≧∇≦) ♪ 

満足な一日でした~@^^@  

また きっと近いうちに・・・・・・(^_-)-☆

2007.02.12 / Top↑

毎月診察に行っている病院。
まずは、受付で 診察券に記入します。
・・・・・事務の人が対応に現れないときは ホッ ε-(_- ) 。。。
出てこないうちに サッと記入して サッと立ち去るようにしています。

理由は ‥‥‥

「今月診察は 初めてですか? 初めてでしたら、保険証のご提示をお願いします。」
と 言われるから ,(ーー;) 。。。

結婚する前は 病院で医療事務の仕事をしていたので、
毎月の保険証の提示の必要性は重々承知しています。

ですが・・・この病院のシステムは 古くって 患者のカルテの移動は全て人によるもの。

受付をすると 事務の人がカルテを探して 先ず診察室へ持って行きます。
そこで、先生が目を通して、必要な検査項目を指示。。。
検査項目に記入した検査表を看護師が検査室に持って行って 名前が呼ばれます。
そこまでの所要時間 15分~30分。。。
検査結果が出るまでに 40分~50分。。。

バックの中から保険証を入れているものを出して、さらにカード類の中から保険証を探して・・・
…… その間・・・事務の人が目の前でじっと立って待っているのを見ていると・・・
早く、カルテ動かしてよ~!! と ちょっと イライラ・・・シテシマウノデス。。。

患者である私の立場から いうと
診察は月に1度・・・・なので毎回 その月初めて。。。
この病院にかかってから この数年間 
夫は1度も転職していないので 保険証に変化なし。。。
保険証の提示は 会計の時でもいいじゃない!・・・・と思うのです。。。
( くどいようですが、病院側の立場は 重々承知しています(-人-) )


血圧・・・いつもだいたい100前後。。。
この日は、上が90 下が54.・・・時々このくらい。。。
この日 待合室にいて とっても疲れを感じたので、帰りに dvd返却に行って 
最近 お気に入りの パン屋さんに寄って まっすぐ家路へ。。。

パン屋さんは、わさだ地区のスーパーの中にあります。
               tomato.2.9.jpg
ここの 「胡桃とイチジクのパン」 が一番のお気に入り
楽しみにして 行ったのですが あいにくと そのパンはなくて。。。
二番目に好きな 「胡桃とチョコのパン」 はありました~♪

買ったのは・・・・
              2.9.pan.jpg
胡桃とチョコのパン・・・ビター味のチョコと胡桃がたっぷり入っています♪
胡桃たっぷり胡桃パン・・・この日初めて買ったのですが、胡桃をパンでサンドしているように
本当に胡桃がいっぱい。。。
ラスク・・・ついつい買ってしまいます。
      コレステロールのことを考えて 私はあまり口に出来ないのですが 
      こどものおやつ用に・・・・ このサクサク感がたまりません。

2007.02.09 / Top↑

日曜日に TBS系の番組 「世界ウルルン滞在記」 を見ました。
フランスはパリでのショコラ作り。
─── フランス・ショコラ ───
もう興味津々・・・これは見なくては・・・・(^^)v

見ていて惹かれたのが BGMとして流れていた アコーディオンの演奏。。。
車を運転しながら 聞くのに こういう演奏のCD欲しいなぁ~ (* ̄。 ̄*)。。。

それで、日・月と 暇を見つけては ネットで検索。。。
アコーディオン演奏・・・とか 調べていて 出てきたのが、
「 ミュゼット 」 というキーワード
アコーディオン演奏にも 古くから親しまれている曲を演奏しているものや
新しい曲のもの等・・・があって 「これ!!」 っていうCDが見つかるまで 検索を続け・・・。
試聴できなければ どんなものだか分からないし(゜.゜;う・・・悩みます。。。

そして、試聴できるところ 見つけました。
─── 今、これにしようかと 思案中です。

「 フレンチ・カフェ・ミュージック ~パリ・ミュゼット~ 」
試聴できるところは ここ ( 興味のある方は クリックしてみてね♪)

2007.02.08 / Top↑

風邪のため 咳が出ていたので 映画館へは ずっと行けずにいました。
水曜日は、レディースデー ・・・・・前日の夜 娘にボソッと
「 明日、マリー・アントワネット 」 観に行こうかな♪
なんて 言ってしまったものだから・・・・・
「 それなら、私も観たい!!」 と言われ、ちょっと困ったことに・・・・・┐( -"-)┌

水曜日おでんを作ろうと 材料を買い揃えていたので 行くとしたら 仕事から帰って
バタバタと準備をして 煮込む時間があるかどうか?
一応、行くつもりで・・・作りながら 今後の時間と体の疲労感と明日の予定とを思案。。。

翌日の木曜日から 夫は出張で 朝の4:30には家を出なければならなくて。。。
私が 車で送っていくことになっていました。。。
やっぱり無理だと‥‥‥「金曜か、土曜の夜に行かない?」 と言うと、
「それなら、もういいよ。」 と娘の寂しそうな声・・・・(ノ_-;)ハア…コマッタ・・・・
─── 結局 ───
「18時過ぎの上映時間をネットで調べて。。。」 と言って 行って来ました~♪
悩むぐらいなら 思い切って 行動した方が良い。。。 (⌒^⌒)b 

「 マリー・アントワネット 」        
ポップなノリの良い曲で 始まったので ( ̄ェ ̄;) アレ ? って感じ。。。
現代の視点での映画みたい。。。
たった独りで異国に嫁いで行かなければならなかったこと。。。
フランスの国では オーストリア人という事で、蔑まれた目で見られていたこと。。。
それらのことを 十代という若さで経験しなければならなったこと。。。
痛々しくて・・・可哀相だった。。。
ルイ16世役の俳優の人の演技。。。
おどおどした目つき 頼り無げな顔の表情。。。
あれは、そういう俳優さんを選んだということ? それとも 演技?!
演技だとしたら すごい俳優さんだなぁ~という印象。

衣装や 景色はとっても綺麗!!
・・・なんだけど・・・・2・3度 ちょっと退屈に感じた?・・・かしら??
優雅な生活というだけでは、 ず~とそれを観ていると ちょっとね、そう感じて...f(^_^;)ヘヘヘ...

個人的には、豪華な宮殿よりも プチ・トリアノン宮殿が好き。。。
小動物がとっても 可愛らしくって ハーブ畑を作ったりして のどかな田舎の生活。。。
あのシーンは 見ていても心が和まされました。。。
ただ、最後のシーン。。。
終わり方が 呆気なくて。。。
えっ(・・?) !!
もしかして、これ・・・で・・・終わり????
一人の女性の生涯として 何も知らなければ それでも良かったの・・・・かも・・知れません。。
マリー・アントワネットの生涯を知っているからでしょうか?
終わったのに 終わったと認識するのに 2・3秒の間。。。ん?ん?ん?・・エッ、これで終わり・・・。

宮殿とかその時代の衣装とか好きな人は たまらないでしょうね(⌒^⌒)b うん

映画が始まって ちょっとおかしかったんです。
スクリーンの上下が短く感じられて。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??  変?!
ここの映画館 ダイナミックに感じられる筈なのに。。。
俳優さん達の顔もなんか横広い。。。変?!
─── って思っていたら、突然スクリーンの上下が開き 場内の照明がついて 明るく。。。
何?……どうしたの?・・・(゚_゚i)タラー・・・って 思っていたら、機械の故障だって。。。
やっぱり 気のせいではなかったようで。。。
直すのに 五分間ほどかかります・・・って。。。
始まったのは、観ていたシーンの1分後ぐらいから・・・・。
観てないシーンがあるってことになるんだけど・・・・
まっ、こんなことで、不満に思っても 仕方ないから忘れよう!
気にしていなかったんだけど・・・帰るとき ご迷惑おかけしましたって、無料招待券を配布。。。
「 だから、トラブルって 好きなんだよね~!」 と娘。
・・・・得したのかしら・・(^m^ )クスッ

23:30頃 突然家のベルが鳴って。。。
こんな時間の訪問者なんて いつも連絡なしに帰省する息子ぐらいなもの。。。
また よりにもよって 慌しい今日に帰ってくるなんて。。。
なので、早く寝なくてはいけなかったのに 寝たのは 深夜1:30!!
で、起きたのは 朝の4時!!

今日 仕事の連絡がなくて 良かった~~ε-(_- ) ホツ・・・・・。
明日は 病院です。
コレステロール値・・・どうなってるでしょう?

2007.02.08 / Top↑

記事を書こうとして・・・・その前に
また ついついテンプレートを・・・・・可愛かったので変えてみました~@^^@


この頃 ちょっとお疲れ気味です・・・(-_-)。。。
まだ 風邪も完全には 治っていません・・・。
私の風邪をもらった娘は 高熱は出したのですが、4日ぐらい後には 回復したというのに・・・。
歳でしょうかねぇ。。(´_`||)。。。

外見は 全く普通の健康体に見えるのですが・・・・
実際は やっぱりボロボロ。。。。
まぁ、仕方ないですよねぇ~(^^)
命があるだけでも 運が良い・・・ラッキーなことなのですから・・(^^)v
そうは言いつつも・・・・
時間があるときは ゆっくりと体を休めればいいのに。。。
なかなか そうもしなくて・・・...f(^_^;)ヘヘヘ...

映画館になかなか足を運べないので、
仕事帰りに dvdレンタルしに 。。。。
帰り道にあるところよりも返却が楽なようにと
自宅の近くのレンタル屋さんにわざわざ行って。。。
アメリカのドラマ 「The 4400」 と 「PRISON BREAK」 をレンタル!!

「The 4400」は、4話まで見て・・・もういいかなぁ~(゜.゜;う・・・ 長くなりそうなストーリー。
で、次に 「PRIZON BREAK」 を見て。。。。
やっぱり これ見ると どうしても次が気になる~~((o(^-^)o))ワクワク
翌日 早速レンタル屋さんに出かけたら・・・dvd貸し出し中!!
家の近くのレンタル屋さんは小さくて 各巻一本ずつしか置いてないのです Σ(T▽T;)
待てない!!
で、結局家から車で30分かかるところまで 出かけていきました。
いそいそと2巻借りて 深夜4話を続けて 見てましたΣ(|||▽||| )・・・ツカレテイルトイウノニ。。。
借りたものは返さなくては・・・・翌日返却に行き、今回は勇気を持って 
レンタルは 諦めることにしました。。。
借りたら また返しに行かなきゃならないので。。。
でも、気になるなぁ~~♪

2007.02.04 / Top↑

